1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2014-05-29 08:21:54 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。放牧されたエルカミーノレアルは次回の出走は函館の準OPハンデ戦の予定です。ここは勝ち負けしてもらってできれば北九州記念でもいってくれたらと思っています。是非、順調に。そして大舞台オークスに出たベッラレジーナですが、このあとNFしがらきに移動し次回の様子を見ます。力はあるので、秋の大舞台に行けるように早く2つめを勝ちたいですね。

○エルカミーノレアル・・・UPHILL在厩。現在は、おもに坂路にてハロン18秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「レース後も外傷や筋肉痛がぶり返す様子はなく、すでに普通キャンターで調整中。どちらかというと筋肉が硬くなりやすいタイプの馬ですが、しっかりケアしてあげれば問題ありません。厩舎陣営によれば、『7月5日(土)函館11R TVh杯(1600万下・芝1200m)を中心視。あと2週間ほどしたら帰厩させようかと思っている』とのことでした」とマネージャーはコメント。

○ベッラレジーナ[父 ネオユニヴァース : 母 ベッラレイア]

在厩場所は栗東トレセン
調教内容は引き運動
次走予定は未定

平田調教師は「先週の競馬は直線入り口で寄られたことが、かなり影響したと思います。あそこで真っ直ぐ走れていたら勝ち負けとは言わないまでも、掲示板は十分あったと思います。かなり悔しい結果になりましたが、もう一回り成長して秋にはまた強い馬達と競馬をさせたいですね。今週中にノーザンファームしがらきに移動して、そちらでの状態を見ながら次走を決めたいと思います」とコメント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | ジョーヌドール近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿