1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

セカンドエフォート近況

2015-12-18 07:30:18 | 日記
昨日、クラブより愛馬セカンドエフォートの近況が更新。前回1800mのレースで5着でしたが次回は年明けで1400mを走るようですね。今回で決めてほしいですね。


●セカンドエフォート
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:年明け京都1月10日 ダート1400m

村山調教師「レース後テンションが上がらないか心配していましたが、今日の調教後も落ち着いていましたし、今の感じならこのまま厩舎で進めても大丈夫そうです。年明けの番組を見ると1月10日にダート1400mの番組があるので、そこを目標に進めて行きたいと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の愛馬の出走 | トップ | 愛馬たちの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿