1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ゼロカラノキセキ近況

2016-06-02 18:17:11 | 日記
今日、クラブより愛馬ゼロカラノキセキの近況が更新。前回はダントツ人気で馬券圏内を外しました。結局、放牧されました。何とか力ある馬ですから是非ともゆっくり休んで勝ってほしいですね!



○ゼロカラノキセキ
本日、トレセン近郊のリバティホースナヴィゲイトへリフレッシュ放牧に出ています。
「レース後も大きな疲れはありませんが、左トモの歩様がいくらか気になる感じ。本当に良い時は、もっとスッと引きつける運びですからね。前走時のゲート裏での挙動が後ろ向きでジョッキーに反抗的でしたし、このまま無理を強いるとドッと疲れがくることも考えられますので、いったん牧場の環境で精神面と左トモのリフレッシュを図りたいと思います。勝ち上がれるチャンスのある馬だからこそ、ここは大事にいかせてください」(尾関調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンナノプリンセス近況 | トップ | 愛馬の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿