1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

アカラ近況

2015-10-29 07:18:12 | 日記
昨日、クラブより愛馬アカラの近況が更新。現在、オーバーホール中のため外厩先です。そろそろピッチを上げて早めの復帰を期待しています。価格が安価だったのでとにかくレースを使ってもらいたいですね。


●アカラ
森本スティーブル美浦エリア在厩。トラックにてハロン18秒ペースのキャンター3000~4000mを消化。週2回の速めを乗り込まれています。
「一度オーバーホールさせてからの立て直しとはいえ、実戦を経験してきたことを考えれば、もっと馬に前向きさがあってもいいですかね。その辺を踏まえて、時には15-15を切る時計で乗ったり、併せ馬を取り入れたりと、気持ちを乗せてあげるような方向で調教量を重ねているところ。今夏に比べて体は動けるようになっていると思いますので、もう少し闘争心に火がついた状態で送り出せればと考えます」(川俣マネージャー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーミーストーム近況 | トップ | ミンナノプリンセス近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿