1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

グランソヴァール、続戦

2018-10-25 19:04:46 | 日記
今日、クラブより愛馬グランソヴァールの近況が更新。前回のデビュー戦で惜しい3着でした。その後、引き続き走れそうですので続戦が決定。11/3のダート1400m。今度は戸崎ジョッキーに上手く乗ってもらいたいですね。


・グランソヴァール
美浦トレセン在厩。昨日はウッドにて普通キャンター、今朝少し速めを消化しています。
「時間差で後から疲れが出るようなこともなく、回復は順調ですよ。トモなどに課題を残しているとは言え、そこまで酷い状態ではないですし、これなら続戦も大丈夫でしょう。ある程度仕上がった状態で初戦を迎えましたので、そこまで大きな上積みはないものの、一度レースに使ったことで内面的には上がってくるかもしれません。予定通り、11月3日(土・祝)東京2R 2歳未勝利(ダ1400m)に向かいたいと思います」(尾関調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴォルグ、デビュー戦確定 | トップ | カナロアガール、お休み前に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿