1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

セカンドエフォート、追い込むも2着

2020-07-05 20:17:15 | 競馬
今日の阪神7レースでは愛馬セカンドエフォートが一勝クラスを走りました。休み明けを叩かれ、上積みありでむかいました。レースはスタートを上手く決めるも前に行きたい馬がいたこともあり中団に。直線、良い手応えだったのですが、届かず2着でした。正直、勝つには展開が味方にならないと厳しいですが、一口的にはありがたい結果ですかね。次回は中京か秋かわかりませんが頑張ってまた走って欲しいですね。


(愛馬の結果)
・セカンドエフォート 1勝クラス 2着(8番人気)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アランデル、良血馬倒しデビ... | トップ | ゴールデンレシオ、まだ骨瘤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿