1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

カナロアガール、乗り込み最終調整

2019-01-16 19:03:22 | 日記
今日、クラブより愛馬カナロアガールの近況が更新。外厩先の高木育成牧場で乗り込んでます。もう最終調整でしょうから早く復帰戦を出してもらいたいですね。早く勝って桜に行けるように頑張って欲しいですね。


・カナロアガール
高木競走馬育成牧場在厩。おもに常歩30分、周回コースにてダク1800m、ハロン18~20秒ペースのキャンター3000mを消化。週2回、3~4F15-15程度を乗り込まれています。
「先週の金曜日には4F15-15程度。ラストは馬なりのままスーッと伸ばす感じで好印象でしたよ。幾分テンションは高めですが、毛足は長くないですし、やはり気配は良好です。490kgの目方でも太くも細くもありませんので、ほとんどが成長分と見てよいのではないでしょうか。上背がある馬ですから、この先さらに増えてもおかしくないと思います」(高木場長)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ、春の中... | トップ | ルヴォルグ、目に見えて良化す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿