1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

セルフィー、鬱憤晴らす圧勝で 未勝利脱出

2020-06-06 12:58:52 | 競馬
今日、愛馬セルフィーが府中ダート牝馬限定未勝利を走り、見事にいままでの鬱憤を晴らす圧勝で未勝利を脱出しました。
正直、このまま未勝利になるのかとも思いましたが、勝ってホッとしました。
レースはゲートを上手く出て逃げ馬たちを見ながら直線へ。坂を上がるところで逃げ馬たちを交わし一人旅。後ろに4馬身つけて圧勝しました。決してダート馬ではないですが、ダートで勝てたのは収穫ですね。この後は少し休んで出来れば札幌で走ってくれればうれしいでしょうか。とりあえず、良かったです。

(愛馬の結果)
・セルフィー 3歳未勝利(牝)1着

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アランデル、函館デビュー目指す | トップ | カナロアガール、あと一歩の2着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿