1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2015-05-29 07:14:13 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。ジェイポップですが連投の後で様子見ですね。このまま使ってくれるようなので何とか頑張ってもらいたいですね。そしてもう2歳の愛馬アカラがトレセンに入りました。順調にゲート合格、調教すれば東京でのデビューが出来そうですね。早いデビューはアドバンテージがあるので期待したいですね!



●ジェイポップ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:阪神開催

吉田師「まだ向正面でも物見をしてジャンプをしたりと、集中力に欠ける所はありますが、使いつつ良くなって来ているのは確かだと思います。新潟遠征の後の連闘だったので、最低でも中2週は間隔を空けて使いたいと考えています。レース後も今のところ変わりありませんし、今週一杯は連闘の疲れをしっかり取ってあげたいと思います」


●アカラ
28日、美浦トレセンに入厩しています。
「今週一杯は角馬場に留め、来週からゲート練習を進めていく予定。あくまでも様子を見ながらにはなりますが、そう日数をかけることなく試験を受けてみようかと思っています。跳びが大きい馬ですし、渋太く伸びるような感じですので、広いコースのほうが合いますでしょうか。その辺は、ゲート合格後に1~2本追い切ってみてから判断していきましょう」(大和田調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況をいろいろ | トップ | 愛馬の近況をいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿