1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、七夕賞出走確定

2019-07-04 17:47:06 | 競馬
今日、今週の出走が確定し、愛馬クレッシェンドラヴが七夕賞に、ゴールデンレシオが新馬デビューに出ます。
どちらも状態が良いので好レースを期待しています。勿論、現地観戦です。

(愛馬の出走確変)
・クレッシェンドラヴ
7月7日(日)福島11R七夕賞(GⅢ・芝2000m)に内田博幸騎手にて出走予定。

「あまり良い悪いの波を作らないように心掛けたところ、安定感が出てきましたよね。放牧先である程度仕上げてから帰厩させるといった、いつものルーティンで順調にきていますし、先週に引き続き、今週の動きも良好。強いメンバーが相手ですが、挑戦者の立場で思い切りぶつかっていければと思います。あとはこの馬のことをよく知っている鞍上にお任せします」(林調教師)


・ゴールデンレシオ
7月7日(日)福島5R2歳新馬(和田)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンハリング、トレセン帰厩... | トップ | スターズプレミア、ゲート合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿