1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

キングスヴァリュー、天栄行き

2018-07-19 06:24:16 | 日記
昨日、クラブより愛馬キングスヴァリューの近況が更新。先週は価値あるハナ差勝利をあげ、個人的にはレパードSに行って欲しいと思っていましたが、天栄行きになりました。まあ、売れっ子厩舎ですから仕方ないですね。シルクは募集をはじめましたが、レースを使ってくれる厩舎とかも出資ファクターに入れておきたいと思います。


・キングスヴァリュー
在厩場所:18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

国枝栄調教師「先週はありがとうございました。着差は僅かでしたが、石橋騎手もレース後『上のクラスで通用する力を持っていそう』と評価してくれましたし、いい内容で結果を残してくれたと思います。レース後は脚元を含めて大きな問題は見当たりませんでしたが、まだ成長の余地を残していますし、ある程度の間隔を空けながらレースに出走させていった方がいいでしょう。18日にノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランソヴァール、放牧 | トップ | エルカミーノレアル、巻き返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿