1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2015-07-18 08:45:30 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。レスペランスですが、なかなか体調が良くないですね。何とか間に合って欲しいですが。そしてストーミーストームですが順調にいってますね。このまま今月の入厩を目指して頑張ってもらいたいですね!


●レスペランス
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターとトレッドミル
次走予定:2回新潟開催

担当者「胃潰瘍の治療を続けているのですが、まだ飼い食いが細く、体も増えてきません。現在420㎏と競馬より減っているので、これではさすがに進められません。ただ未勝利なのであまりゆっくりもしていられないですから、何とか新潟開催には間に合わせたいと思っています」


●ストーミーストーム
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:7月中に入厩予定

担当者「順調に乗り込みを続け、坂路コースではキビキビした動きを見せています。以前は幼いところも見せていたのですが、今では集団調教でも前向きに集中して走れています。今月末の入厩と聞いていますので、それに向けて進めていきます」馬体重494㎏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況と出走予定 | トップ | 愛馬の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿