1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ダンスールクレール近況

2014-08-21 08:30:55 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。ダンスールクレールですが、状態は平行線。もう後がなく、今回が5着以内でないと終わりなので、なんとか今週出れればと思いますが・・・。


○ダンスールクレール[父 ブラックタイド : 母 スーパーバレリーナ]

在厩場所:函館競馬場 21日に札幌競馬場に移動
調教内容:周回コースでキャンター 
次走予定:札幌8月23,24日 ダート1700mの番組

松永昌師は「今朝、函館競馬場で追い切りを行い、明日札幌競馬場に移動させます。想定を見て、ダート1700mの入る番組に投票しようと思うので、ぎりぎりまで様子を見たいと思います。状態は引き続き変わりないので、なんとか使いたいですね」とコメント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況をいろいろと(8... | トップ | エルカミーノレアル近況と今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿