1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ロードジェネラル近況

2015-04-08 08:17:56 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。ロードジェネラルですが鼻の治療後は順調に回復していますね。このままやっていればそんなに復帰は遅くないですね。頑張ってもらいたいです。


●ロードジェネラル
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分。
・当地スタッフ 「手術で開けた3箇所の穴を通じて洗浄を繰り返す格好。放っておくと閉じてしまうだけに、塞がらぬように注意が必要ですね。流れ出る膿が段々と減って来た印象。まだ完全にOK・・・とは言えぬものの、望むべき方向へ進んでいると思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の結果 | トップ | 愛馬の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿