1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ近況

2018-10-18 09:56:20 | 日記
昨日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。テンコートレセンでキャンターを消化しています。徐々に暮れの復帰に向けてペースを上げて欲しいですね。もう前回のような結果になるのは勘弁してもらいたいですね。陣営もそこは調教も含め対応して欲しいところですね。


・クレッシェンドラヴ
テンコートレーニングセンター在厩。現在は、おもに周回コースにてハロン22秒ペースのキャンター2000mを消化しています。
「『前回のトレセン帰厩時の感じは良かった』(調教師)とのことですし、今回も基本的には同じようなスタンスで。これからは寒くなってもきますので、調子を崩さないように注意していきたいですね。馬は引き続き落ち着きを保っている様子。12月の出走に照準を合わせて、徐々にペースを上げていければと思います」(伊藤マネージャー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は愛馬デビュー戦対決か | トップ | カナロアガール、10/20府中芝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿