1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ディープインラヴ近況

2017-11-11 06:51:27 | 日記
昨日、クラブより愛馬ディープインラヴの近況が更新。ようやく移動の際での馬体の緩さがなくなって来たようですね。これなら早くて今月の入厩もあるかも。有力馬も出てきているので追いつくように頑張って欲しいですね。


◯ディープインラヴ
今週は坂路15/F中心の調教を行いました。調教が進み、馬体の緩さもなくなって来ています。
もう少しハミを取って走って欲しいところもありますので、前進気勢を課題に調教を進めていきます。
現在の馬体重は498kgです。500kg前後が本馬の馬体にはちょうど良いと見ております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアローグ近況 | トップ | 愛馬たちの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿