1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

カイザーノヴァ、元気に順調に

2020-10-14 18:44:34 | 競馬
今日、クラブより愛馬カイザーノヴァの近況が更新。引き続き順調にジュウジデイファームで乗り込みを行っていますね。元気があるのは良いですね。このまま復帰戦まで行って欲しいですね。

・カイザーノヴァ
シュウジデイファーム在厩。先週同様、おもにBTCの坂路にて普通キャンター2本を消化。週2回の15-15を乗り込まれています。
「今朝も先週と同じように1本目に15-15を少し切り、2本目に併せ馬で外めを回して40秒で登坂。牧場で攻め馬を派手に見せるタイプではありませんので、これくらいやれていれば問題ないでしょう。やんちゃはやんちゃでも、ここまで大きなケガにつながらないのは救い。脚元や飼葉喰いなどにも問題はなく、引き続き順調に調整できています」(石川代表)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ、気持ち... | トップ | ヴァンクールシルク、ベッラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿