1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、大阪杯直行

2021-03-10 18:20:37 | 競馬
今日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。テンコーで引き続き調整しているクレッシェンドラヴですが、直行で大阪杯とアナウンス。個人的には状態が良くても相手が強力なG1。参加するだけになりそうでガッカリですが、決まった以上は応援します。

・クレッシェンドラヴ
テンコートレーニングセンター在厩。きのう坂路にて速めを消化。4月4日(日)阪神11R 大阪杯(GⅠ・芝2000m)を目標に、今週末の美浦トレセン帰厩が予定されています。
「先週ある程度しっかりやりましたので、今週はもう43-13秒台を折り合い重視で。躍動感のある動きになっていますし、暖かくなってきたこともあってコンディションも良好ですよ。今回もいい流れで送り出せると思います」(伊藤マネージャー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィジャーヤ、デビューは再... | トップ | 愛馬3頭出走確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿