1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2016-04-28 21:08:42 | 日記
今日、クラブより愛馬の近況が更新。アペリラはゲート合格目指して入厩しました。早い合格を期待しています。そしてタイムレスメロディですが川田Jを配してきました。ここで勝負にならないと厳しいですね。頑張ってもらいたいですね。


○アペリラ
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定

古賀慎明調教師「入厩当初は環境の変化のせいか、飼い食いが落ちてしまいました。牧場からは飼い葉は食い過ぎるぐらいだと聞いていたので心配したのですが、すぐに普通に食べるようになりました。ゲート練習は、昨日(水)は手開けで出し、今日(木)は機械で開けて出しましたが、何の問題もありませんでした。落ち着きがあり、素直でかわいい馬ですよ。近い内にゲート試験を受けられるでしょう。牧場からの報告でもまだ乗り込み不足ということなので、ゲート試験に合格した後は、一旦牧場に戻すことになると思います」


○タイムレスメロディ
在厩場所:栗東トレセン 27日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:京都5月7日 牝馬限定戦・芝1400m[川田将雅]

高野調教師「前走後は短期放牧に出していましたが、牧場でも飼い葉を食べて体は維持出来ていたようですので、昨日(27日)の検疫で帰厩させました。週末に時計を出すつもりですが、乗り出して飼い葉食いが悪くなる場合もありますから、様子を見て調教メニューを組みたいと思います。来週の京都5月7日の牝馬限定戦・芝1400mなら川田騎手が空いていたのでお願いしました」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンナノプリンセス近況 | トップ | 愛馬の近況と出走確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿