1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、復帰戦は九十九里特別に

2018-08-15 21:03:05 | 日記
今日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。放牧先では順調に乗り込んでいますね。調教師から復帰戦が九十九里特別になるとの事。もし、順調に行けばオジュウチョウサンとの対戦が実現しますね。しっかり立て直してくれれば勝ってくれるでしょうから頑張って欲しいですね。


・クレッシェンドラヴ
テンコートレーニングセンター在厩。現在は、おもに周回コースにてハロン19~20秒ペースのキャンター2500m、坂路にてハロン18~19秒ペースのキャンター1本を乗られています。
「競馬場に行くと煩くなるみたいですからね。確かにその一端は窺えるものの、牧場の環境では落ち着いてくれており、手こずるようなことはありませんよ。調教師によれば、『秋初戦は9月22日(土)中山9R 九十九里特別(1000万下・芝2500m)を視野に』とのこと。あまりトレセンの環境に長く置いておくのは良くないタイプのようですので、こちらである程度乗り込んでから帰厩し、レースに向かうことになるかと思います」(伊藤マネージャー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランソヴァールデビューは... | トップ | 愛馬ディアローグ出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿