1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、追い切り良好

2020-09-10 19:02:28 | 競馬
今日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。オールカマーに向けてうっちーさんで追い切りを行い、良好な追い切りになったようです。このまま行ってもらいたいですね。

・クレッシェンドラヴ
美浦トレセン在厩。昨日、ウッドにて内田博幸騎手を背に追い切られました。
「先行する馬を内に入れ、後ろから外に併せて、ゴール後もさらに2ハロン伸ばす形。長めから丹念に乗り込めたと思いますし、鞍上も『良かった』とのことでしたからね。今までは速い時計を出していましたが、今週はまた違ったパターンでやってみました。これで息も作れましたし、動きも良好。いい追い切りだったと思いますよ。引き続き、9月27日(日)中山11R オールカマー(GⅡ・2200m)に向けて調整していきましょう」(林調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アランデル、池添Jで芙蓉Sへ | トップ | ベッラノーヴァ、府中デビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿