1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、坂路で調整

2019-11-27 21:00:52 | 競馬
今日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。テンコートレセンで調整しているクレッシェンドラヴ。坂路で調整を行っているようですね。有馬記念出走を目標にやっているのですが、例年になく出走表明の馬が多く出るのが厳しい状況。何とか出て欲しいですが、厳しいとなるなら早めに目標変更をお願いしたいです。出るのは来年でも叶うでしょうし。


・クレッシェンドラヴ
テンコートレーニングセンター在厩。周回コースにて普通キャンター2500mを消化。坂路にて速めも開始しています。
「念には念をということで先週オゾン治療を行った上で、きのう坂路にて半マイル56秒台をマーク。いつもよりも短いスパンでのペースアップとなりましたが、今回は最初からその方向で取り組んでいましたので、無理なく対応してくれていますよ。有馬記念から逆算した場合、今週末か来週には帰厩の運びとなりそうです」(伊藤マネージャー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェノン、出走確定 | トップ | グランソヴァール、阪神で復帰へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿