1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

カナロアガール、帰厩

2018-06-20 14:16:28 | 日記
今日、クラブより愛馬カナロアガールの近況が更新。ゲート合格後、外厩先でベースアップを行っていましたがいよいよデビューに向けてトレセンへ。おそらく新潟デビューと思いますがこのまま順調にデビューしてもらいたいですね。


・カナロアガール
高木競走馬育成牧場での調教が順調に進んでいたことを受けて、本日、美浦トレセンに帰厩しています。
「徐々に速めの距離を延ばしていき、これまでに5Fからの15-15を2本消化。心身ともにキリッとし始めていたことですし、こちらからも厩舎に順調度をアピールさせてもらったところ、今週のトレセン行きが正式に決まった次第です」(高木場長)
「牧場で態勢が整ってきましたので、ふたたびトレセンへ。今夏のデビューを目指して調整を進めていこうかと思っています」(田村調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ、函館競... | トップ | エルカミーノレアル、いい馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿