1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ミンナノプリンセス鳥羽特別へ

2015-12-02 19:20:20 | 日記
今日、クラブより愛馬ミンナノプリンセスの近況が更新。妹と追い切りして同時併入したようです。デビューの馬と同時併入はどうなの?と思いますが調教師は文句無しなので期待できるようですね。現地観戦するので頑張ってもらいたいですね。


●ミンナノプリンセス
栗東・西浦勝一厩舎で調整されています。週末の出走に向けて、先週は11月29日に坂路にて調教助手が跨って、併せ馬で追い切りが行われ、58.1-42.7-28.2-14.0を馬なりで計時し、併せた相手と同入しました。今週は、12月2日に坂路にて国分優作騎手が跨って、妹の2歳新馬ミュゲプリンセスとの併せ馬で追い切りが行われ、53.3-38.6-24.8-12.5を一杯に追われて計時し、併せた相手と同入しました。西浦調教師は「今日は水分を含んだかなり重たい馬場でしたが、その中でこれだけ動ければ文句ないですね」とのことです。5日中京、牝馬限定3歳以上1000万下・鳥羽特別・芝1200mに幸英明騎手で登録を行う予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルカミーノレアル帰厩 | トップ | ゼロカラノキセキ近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿