1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

カナロアガール、次走は2000m戦

2019-05-30 23:28:15 | 日記
今日、クラブより愛馬カナロアガールの近況が更新。色々と陣営が考えた結果、次走は6/9府中の芝2000m戦となりました。ヤネは引き続き皇成君。混合戦なのでどうかとは思いますが、ここまで勝っていないメンバーの対戦なので気にしないでいいかなと。それよりここで勝たないと本当に未勝利で終わってしまいそうなのでとにかく勝ちにこだわって欲しいですね。


・カナロアガール
美浦トレセン在厩。中間も坂路2本乗りの調整が続けられており、今朝、時計を出しています。
「いつも通りに調整できていますし、体調を崩すようなこともなくコンディションを維持できていますよ。色々と検討した上で、レースは来週6月9日(日)東京4R 3歳未勝利(芝2000m)を意識。一時は減量ジョッキーによる恩恵も考えましたが、前回の騎乗ぶりなどでこの馬のことをよく理解してくれていることが分かった三浦皇成騎手に引き続き乗ってもらおうかと思っています」(田村調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴォルグ、夏の北海道シリ... | トップ | グランソヴァール、放牧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿