1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況(6/25)

2014-06-25 21:03:28 | 日記
今日、愛馬の近況が更新。まず、今週出る予定のダンスールクレールは藤岡康Jを背に追い切り。まずまずの動きでした。もうそんなに時間がないので早く1つ勝って欲しいです。そしてロードプライドも1週前追いきりをしてまだもうひと追い必要ですね。頑張って欲しいです。

○ロードプライド・・・6月24日(火)良の栗東・坂路コースで1本目に60.0-44.6-29.5-14.8 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」。また、6月25日(水)良の栗東・Cウッドチップコースで5ハロン72.3-56.4-41.3-12.5 7分所を馬なりに乗っています。併せ馬では一杯の相手の内を0秒5追走して同時入線。短評は「先週強い稽古消化」でした。7月6日(日)中京・3歳未勝利・芝2200mに岩田騎手で予定。
・辻野調教助手 「6月25日(水)はジョッキーの手綱で。合図にキッチリ反応は示したものの、まだ馬自身が若くてトモも多少フラ付き気味・・・との感想を述べていましたね。結構スッキリした姿で戻って来ただけに、もう少し全体のボリュームも増したいところ」とコメント。
≪調教時計≫
14.06.24 助手  栗東坂良1回     60.0 44.6 29.5 14.8  馬なり余力 坂路コースで入念
14.06.25 岩 田 栗CW良       72.3 56.4 41.3 12.5(7)馬なり余力 先週強い稽古消化

○ダンスールクレール・・・ダンスールクレール[父 ブラックタイド : 母 スーパーバレリーナ]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:周回コースでキャンター 25日に追い切り
次走予定:函館6月28,29日 芝1200m[藤岡康太]

松永昌師は「今日の追い切りの感触を見て、最終判断をしようと思いますが、余程動きが悪くない限り、使う予定で考えています。芝1200mの番組を藤岡康太騎手で投票します」とコメント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況を色々と(6/24) | トップ | ダンスールクレール出走と愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿