1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

キングスヴァリュー完勝!

2017-10-14 13:06:32 | 日記
今日、愛馬キングスヴァリューが東京で走りました。僅差で負けた相手がオープン勝ち、負かした馬が未勝利脱出とレベルの高い新馬戦だった事もあり1.4倍とかなり人気しました。正直言って勝つとは思っていましたがオッズがオッズなのでプレッシャーでしたね。
レースは道中はじっくりと、直線は追い出しをぎりぎりまで我慢。差は僅差でしたが完勝でした。この時期に勝てるとクラシックが見えてきますから良かったです。次回は自己条件か格上挑戦かわからないですが期待出来ますね!口取りも久々に出来て満足です!



○キングスヴァリュー 2歳未勝利 1番人気 1着 
「とても乗りやすかったですし、しっかり反応して良い脚を使ってくれました。完勝でしたね。距離は1800、2000くらいが合っていると思います」(ルメール騎手)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の愛馬の出走 | トップ | キングスヴァリュー近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿