1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ディープインラヴまた3着

2018-02-24 17:49:13 | 日記
今日、阪神で愛馬ディープインラヴが走りましたが3着でした。なんか足りないですね。後、個人的に距離が長いかもと感じました。次回は放牧なのか続戦するか不明ですが今度こそ勝って欲しいですね。


・ディープインラヴ 3歳未勝利 芝2000m 3番人気3着
1回レースで使ったので上積みも十分あり、馬の調子自体も良かったのですが、勝利を飾れず大変残念であり申し訳ないと思っております。
本馬は前で粘って勝ち切るタイプなので、今日は前からもう少し積極的に行けていれば結果が違っていたと思っております。馬の能力や距離ではなく展開で勝ちきれなかったと考えています。
次回はその辺りを踏まえて勝利を目指して行きます。
(矢作調教師)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ近況 | トップ | クレッシェンドラヴ潮来特別登録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿