1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ダルジェントの命名者に

2022-02-01 08:08:04 | 競馬
昨日、シルクでの出資していますアルジャンテの20の名前が決まり、複数の方がおりますが、私が命名させていただいた『ダルジェント』に決まりました。
本当にうれしいですね。以前、広尾でゼロカラノキセキを命名させていただいた事はありますが、それ以来でシルクでは初です。期待している馬なので、活躍してくれると思います。

・ダルジェント
この度は2021年度募集馬・競走馬名募集にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
多数のご応募の中から選定の結果、あなた様よりご応募いただきましたダルジェントを正式に採用させて頂くことになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールトゥヘヴンは4着 | トップ | ダルジェント近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿