1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ミンナノプリンセス近況

2015-12-25 07:20:48 | 日記
先日、クラブより愛馬ミンナノプリンセスの近況が更新。少しコズミがあったようですね。予定では次回の小倉復帰ですので、そうするともう1頭の愛馬エルカミーノレアルと対決もあるかもなのでドキドキしますね。とにかくリフレッシュして頑張ってもらいたいですね。


●ミンナノプリンセス
小松トレーニングセンターで調整されています。引き続き、屋内ダートコースでダクとハッキング合わせて2400mを乗られた後、軽めキャンター1200mを乗られています。育成スタッフは「この中間は少しコズミの症状が見られましたが、レース後の疲れが出た程度で問題はありません。飼葉食いも徐々に戻って来ていますので、このまましっかりと疲れを取ってリフレッシュさせてから、強めの調教を開始する予定です」とのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルカミーノレアル近況 | トップ | ダンスールクレール関東へ転厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿