1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

2頭共に惨敗

2022-11-27 07:28:12 | 競馬
昨日、愛馬キングエルメスがキャピタルSに、カイザーノヴァが府中最終をそれぞれ走って結果は6着、13着でした。
キングエルメスはスタートまずまずでした。その後、ややかかった感じがありながら好位置で直線へ。抜け出しをはかるものの最後のまれて掲示板を外す6着でした。正直、こんな感じだろうなと思っていたのでそんなにがっかりしていませんが、夏の遠征が無駄になりそうな方向に。次回、結果を出せるように厩舎には調整してもらいたいです。
カイザーノヴァはまずまずの位置で走ってましたが、直線追われると例の走りが発生。最後は競馬にならない状態でしたね。頓挫してから転厩や色々ありました。残念ながら次回またこのような結果だと終了にまりそう。とにかく頑張って欲しいですね。

(愛馬の結果)
・キングエルメス キャピタルS 6着

・カイザーノヴァ 2勝クラス 13着

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は4頭出走 | トップ | 愛馬たちの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿