1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

シンハリング、快勝

2019-10-19 11:31:35 | 競馬
今日、愛馬シンハリングが牝馬限定の未勝利戦を府中で走り、見事に勝利。ミルコ・デムーロjJの腕に助けられました。次回はリフレッシュして具合を見て決めるので是非、暮れの阪神ジュベナイルフィリーズに出て欲しいですね。


(愛馬の結果)
・シンハリング
東京2R 2歳未勝利 1着

国枝栄調教師
「馬がすごく大人になっていましたし、調教で描いていたイメージをジョッキーに伝えて、その通りに乗ってくれました。まだ途中でやめるところがありますが、これからまた良くなってくると思います。一旦放牧に出しますが、様子を見てまたすぐ戻すつもりでいます」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンハリング、2戦目 | トップ | ベッロコルサ出走確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿