食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~178<コロナウイルスのバカ‼️No3>

2020-04-11 23:05:00 | 日記
○ 毎日毎日、コロナウイルスに感染した話しばかり。
  侵略の映画じゃないんだよ‼️

  普通の方もそうだけど、芸能界、スポーツ界や医療関係者などいろんなところで感染が広がっていく。
  気持ちが暗くなっていくのが分かります。

  色々な行事が中止や延期になって行くし、何か明るい話題が欲しい。

  クラスターの可能性があるお店は営業自粛要請を受けるなど感染予防に向けた取り組みをしています。


自分ができることは⁉️
○ 他人と接触しないこと
  近所の用水沿いをウォーキングすることは良いと思うけど自粛しています。


○ 皆さん元気かな⁉️

  心配しています。

  医療関係者、研究者の方々頑張れ⤴️⤴️

  コロナウイルスに負けるな‼️

  

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clippership)
2020-04-12 23:12:51
ふーみんです。

あっけなく経済活動ってこんなことで滞ってしまうのですね。

みんながfaze_suki様のように心がけて自粛で済むのでしょうが、世の中にはわけわからん奴が大勢いますね。

U2がイングランド政府に何億かの寄付をしたそうですがそういう人あまりいませんものね。
いつも寄付をするのはXJapanのYOSHIKIくらいで。

私も寄付したいが、通帳見たらため息ですから。

地味な活動ですがステイホームで頑張りましょう。
一番積極的行動なのですもの。」
返信する
Unknown (faze_suki)
2020-04-14 09:05:49
ふーみんさま、お疲れさまです。

ホントに日本の経済だけでなく、世界がこんなに大変なことになるのですね。

皆さん、根拠のない情報に踊らされることなく落ち着いて行動しないといけません。

私も、早く治まることを願って、ステイホームで頑張るくらいしかできません。

頑張りましょう。


           feze_sukiより
返信する

コメントを投稿