食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~107<頑張って遊んでます>

2018-03-07 21:06:55 | 日記
◯ 懲りずに、今シーズン2度目のスノボーへ行って来ました。
  半日、滑った頃、フラフラするので、目まいが出てきたと思ったところ・・・、
  確認すると、スノボーブーツの底が壊れバランスが取れなかったことがわかりました。
  疲れもピークに達していたので、早めに終了。😣

  術後約2年が経ち、旅行に出掛けたりすることが出来るようになり、ほんと、感謝の気持で一杯です。

  これかも徐々に活動を増やしていければと思っています。



  何度か転倒しても頑張って滑りました、やはり年齢的に、2日後に体が痛くなりました。

  出かけると疲れますね。
  食べるタイミングやメニューの違いなどでダンピング症状も出ます。

  自分は、出掛けられるときに出掛け何でもやっておこうと、多少の疲れや筋肉痛は、生きている証なんだよ、と勝手に思っているんだね。👏

  これからも、やりたいことはやるよ! と言い聞かせ・・・。

  今回のスノボーは、かなり気温が上がり、べた雪になり苦労しましたが楽しんできました。🏂




◯ ここに来て、だいぶ温かく春の陽気だと思えば、次の日は、冷え込むなど冬の気候になり、体がついて行けない状態であります。
  テレビを見ていたら寒暖差疲労と言って、目まいや疲れが出るそうなのです。

  それだけの理由で目まいが出ているのではないでしょうが、なかなか目まいはなくなりません。
  その内、感じなくなるか、慣れて気にならなくなるのかな。


◯ 先日から、持病の潰瘍性大腸炎のいい薬(レクタブル2g 昨年認証)が出たと言うことで、使い始めてみました。
  少し便の回数や固まり具合が良くなるようです。

  近所の梅の花が綺麗に咲いています。🌸


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノボ (ふーみん)
2018-03-10 19:21:12
いいですね!

羨ましい!

守りに入っている自分を感じ、もっと動かなくちゃなあと思います。
Re:スノボ (faze_suki)
2018-03-10 20:19:36
そうなんです。
可能な限り攻めてみようと思い頑張りました⤴

そんなことで、今週は、疲れが残っていていたことと、年度末で仕事が忙しく、体調もイマイチのところがあって、体重が2キロ近くも落ちてしまいました。

やはり、あまり無理しちゃダメですね。

少しずつ頑張ります。✌

コメントを投稿