食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~45<癒し・安らぎ>

2016-10-02 14:30:35 | 日記
◯ 先日、ハムスターを飼い始めました。 

  昼間は、ソファーで寝ている私と同じで、回転遊具の上で腹を出して寝てばかりいます。



  遊ぼうとして指を出すと嫌なのかときどき噛みつかれますが、何故か可愛いですね。



◯ 術後5ヶ月、仕事に復職して2ヶ月になりました。

  仕事は無理をしなければ、何とか1日持ちます。

  術後の体調も少しずつ良くなってきていますが、休みは必要ですし、無いと困りますね。

  休みの日は、2~3時間は、ハムスターの様にゴロゴロして元気を貰っています。



◯ いよいよ今月28日に術後半年の検査が入っています。💉

  ドキドキものです!😅



◯ 体重を増やそうと思い、義務のように頑張って食べています。

  美味しく食べようと思うのですが、食欲がわかないというか食べれないですね。 
 
  体重は増えないですし・・・・・。

  昨日、朝食にトーストとコーヒー、昼食にきのこご飯に煮物や鶏の唐揚げ、夕食に焼きそばを食べました。
  朝食と夕食を食べた後は、ムカムカして大変でした。
  パンと麺類はダメみたいです。
  
  一気に体重が減ってしまいました。🙍
    

◯ 体重経過(手術直前56.8キログラム・告知前61キログラム)
   ①平成28年9月22日、46.9キログラム
   ②平成28年9月23日、47.2キログラム
   ③平成28年9月24日、47.0キログラム
   ④平成28年9月25日、47.0キログラム
   ⑤平成28年9月26日、47.2キログラム
   ⑥平成28年9月27日、47.5キログラム
   ⑦平成28年9月28日、47.6キログラム
   ⑧平成28年9月29日、47.7キログラム
   ⑨平成28年9月30日、47.4キログラム 
   ⑩平成28年10月1日、46.5キログラム 📉
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿