食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~182<み~つけた‼️>

2020-06-01 20:28:00 | 日記
○ 地域の主要な病院、二次医療機関(急性期病院)で発熱外来を受け付けるようになってきているようです。
  新型コロナウイルス第二波に向けた準備が進められているのでしょうか。

  大きく構えて小さくまとめてほしいです。
  何もないのが一番いいです。

○ 新型コロナウイルスに関連する検査など、早くインフルエンザの検査のように各病院で出来るようになってほしいものです。
  病院関係者の方も診察、検査や手術をする前に検査できれば、安心して対応ができると思います。

  もうひとつ大事なこと、お薬とワクチンが早く出来ないかな~。
  お願いしか出来ませんが、宜しくお願いします。

暗いニュースばかりのなか
○ み~つけた‼️
  家の壁に青虫が張り付いていました。
  サナギになるためと思いますが、蝶になって飛び立つのを見届けようと思いました。
  がんばれー✊‼️


と思い翌日に見たらサナギになっていました。見つけた日の夜に変身したみたいです。


がんばれー✊‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿