食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~176<コロナウイルスのバカ‼️>

2020-03-23 08:34:00 | 日記
あ~ぁ、体調不良‼️先週のお話し

○ 喉が痛い😖💥
  鼻水がでて鼻づまり
  咳は少しでている
  でも熱はない、36度8分

  今の時期、病院に行きづらくて、どうしようか悩んでいたが、どうしても我慢できず病院へ行ってきました。
  病院は空いていました。

  コロナウイルスの関係で少ないだね。

  病院の入り口には、「コロナウイルスの疑いがある場合は、保健所へ........」という貼り紙がありましたが、診察を受けさせていただき薬をもらいました。
  5日間のお薬を飲み終わり、鼻水は残っていますが復活した感じです。

○ 今は、人の集まる場所で咳をすると変な目でみられる感じがして嫌な感じがする。
  何か悪いことしている感じまでするのは自分だけではない気がします。

  早く収まってくれないとホント困ります。

○ 3日前の桜を表題の写真にしましたが、昨日は、三分咲きくらいになっていました。

  計画では桜祭りのはずでしたが、中止。
  屋台も出ずで、歩いて花見の人がパラパラでした。
  チョッとさみしい感じです。

○ 年度かわりの時期、卒業式や入学式など楽しみにしているいろんな行事が中止となり、残念です。

  自分もこの時期に落ち込んでしまいそうですが、気持ちを切り替えてコロナウイルスに負けず新規頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿