食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~53<風邪でした。>

2016-12-01 19:38:51 | 日記
◯ 昨日、職場の飲酒の会合があり、寒い中出かけ参加しました。
  私は、ウーロン茶やグレープフルーツジュースで乾杯し酒の肴をつまんで帰宅しました。

  お付き合いがあるので参加しましたが、酔っ払いとのお付き合いは疲れてしまいました。

  帰宅してから、お風呂に入り布団に入ったのです。
  あれ、お腹が痛い。悪いものでも食べたか考えましたが、朝まで水のような下痢が続き寝られなかった。🙍


◯ 睡眠がとれないまま、今日は、午前中どうしても行かねばならない用事があり出勤しました。
  雨にも降られチョット寒かったな~。

  お昼は食欲もないので、熱を測ったら38.3℃あり、寒気と関節痛の症状が現れたので、もしかしたらインフルエンザ?と思い、午後から休みをいただき帰宅、やっと病院へ行ってきました。
  病院で検査したところ陰性でした。😅

  風邪と言うことで、抗生物質を含めた4種類の薬を頂きました。

  腰や足の節々が痛いし、薬を飲んだら少し楽になりましたが、もう寝ます。

  もう少し早く病院に行けばよかったと反省しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~ ()
2016-12-01 23:27:14
熱のせいで関節痛が起きてるんだとおもうわ。
無理をしないように気を付けていても、無理しちゃってたんだね~。

大事をとることが最優先だから、明日も熱が下がったからと安心せず
1日温かくして静養してくださいね。

ゆっくりおやすみなさい~☆彡
返信する
Re:ありゃりゃ~ (faze_suki)
2016-12-02 18:18:05
蘭さま
 ご心配お掛けしました(>_<)
 昨日は、薬を飲み、午後8時過ぎには寝たせいか少し調子がよくなりました。
 で、仕事へ行き先ほど帰宅し熱を測ったら37.1℃ありました。

 明日から土、日なのでゆっくり体を休めたいと思います。
 こちらは寒くなってきましたが、北海道はもっと寒いでしょうから気をつけてください。
返信する

コメントを投稿