食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~158<夏キャンプ>

2019-08-05 21:27:29 | 日記
夏休みをいただき、高原の涼しいキャンプ場へ行ってきました。
 時折、急激な雨に見舞われましたが、何とか晴れ間もあって快適な時間でした。
 気温は25度以下と涼しく過ごしやすいキャンプ場でした。
 夜は長袖を着ないと寒いくらいでした。

 現実に戻ってきたら、いゃ~暑いですわ。💦

 初日は、テント⛺設営中、大雨⚡に見舞われ、びしょ濡れになりながらも何とか居住空間を作り上げました。
 その後は、近くの温泉に行き、夜の食事は定番のバーベキュー、暗くなると疲れも出てきたので、午後8時には、シュラフへ潜り爆睡でした。

 🌅朝は、5時に目が覚めて、手動のコーヒーミルで豆をひき、パーコレーターで入れた山で飲むコーヒー☕は美味しいです。
 普段は手間がかかりなかなか出来ませんが、この時ばかりとアウトドアを楽しみました。

 お昼前には、アウトドア教室で手作りピザの体験をして、出来たてのピザ🍕を食して楽しめました。
 初めてピザ窯で焼いた出来たてのピザ、美味しかった。

 夜は、手抜きのレトルトカレーを食べて、
 焚き火を楽しみました。
 焚き火の炎を見つめながらゆっくり流れる時間は自然と心が穏やかになりますね。
 心身共に癒され何時間見ていて飽きません。
 パキパキという燃える音も癒やされます。
 病気も忘れさせてくれそうでした。
 生活に余裕があれば、家に暖炉が欲しいと思いました。

 帰りは、高原のキャベツ、トウモロコシ🌽、トマト🍅や西瓜🍉を購入してきました。
 心と胃袋(胃袋はあまりないけど)に良い日でした。

 今月下旬は、術後3年半の定期検査だ~~~。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿