食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~94<紅葉>

2017-10-22 10:32:22 | 日記
◯ このところ体調も落ち着いており、昨日は、台風が近づいてくる中、日光方面に紅葉を見に行って来ました。
  まだ始まって間がない感じでしたが、まっ、綺麗でした。🍂🍁



◯ 途中の足湯にも立ち寄って温まって気持ちよかったです。
  天候が悪かったけれど、気晴らしには良かったです。



◯ 天候が悪いせいか交通量も少なくストレス無く走れました。

  今テレビで騒いでいる高速道路ですが、往きで何と追い越し車線に故障で停止している車に出くわし驚きました。😱💦
  少し前に追い越していった車でした。
  無事避けることができ事故にならず済みました。🚚❌🚙


◯ 今日から明日にかけて、台風が通過するので海や山は要注意ですね。
  家でおとなしくしています。
  🌊🌁☔🌁



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいタイミング (ふーみん)
2017-10-27 19:39:27
台風で景観が損なわれたところも多いかと思います。
海沿いは潮害のため茶色になっちゃってますし。
災害の後があるところを見ても気分が上がりませんものね。

元気の素をもらってきたのでしょうか。

素敵なことですね。
返信する
Re:いいタイミング (faze_suki)
2017-10-29 08:14:51
紅葉は、雨降る中でしたが綺麗でした。
台風前でしたので風もなく良かったです。

海は、台風前日から荒れて大変でしたね。
テレビニュースでも港の船が壊されて漁に出れないと放送されていました。

ふーみんさまのヨットは、大丈夫でしたか心配です。
これからも台風22号が来ていて注意が必要ですね。

何もないことをお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿