食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~109<桜、もう満開に>

2018-03-26 21:22:59 | 日記
◯ いつもガンのことなど余り考えないように生きている。

  調子が悪いときはチョット落ち込むが、良いときは、温泉やスキー場など行楽へ出掛け楽しんでいます。😊

  ガンを患い手術をして寛解と言われる日を待ち、頑張るしかないな~~。

  一生懸命頑張っても・・・、何もしなくても・・・、時は過ぎていくので、一日一日、大切に過ごせたらいいと思っています。

  とにかくカロリーのあるものを食べて、体力を付けないとね。🍖🍗👄
  

◯ 今年は、例年より桜の開花が早く、近所の桜も7~8分咲きくらいになっていました。


  土、日は、露店や人がたくさん出ていました。
  🌸桜祭りの計画は来週の予定ですが、花が散らずに持てばいいです。



◯ 玄関先のコンクリート敷の隙間から、元気なスミレがはい出てきたのを見つけました。
  強く根性がありそうです。


  このスミレに元気をもらい頑張れそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿