食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~66<🌸ですね。>

2017-03-19 08:17:23 | 日記
◯ 春ですね、🌸ですね。

  近所の川沿いの土手を散策していたら桜の木の幹の小枝に膨らんだつぼみを見つけました。

  嬉しくなります。

  一生懸命に頑張っていますね。





◯ このところ、体調も少しずつ良くなっている感じです。

  軟便は相変わらずですが、食事の量も増えましたし、体重も増えてきています。

  まぁ、少しずつではありますが体力も付いてきたかな~。というところですが、冬は寒くて散歩はしていませんでした。

  このところだいぶ温かくなってきたので、そろそろ散歩を再開しようと思います。👣👣👣

  衰えは足腰から来ますから・・・・・・。



◯ 久しぶりに体重の経緯についてです。
   ① 平成28年12月5日、46.1キログラム
   ② 平成28年12月12日、46.1キログラム
   ③ 平成28年12月19日、46.4キログラム
   ④ 平成28年12月26日、45.6キログラム
   ⑤ 平成29年1月2日、46.1キログラム
   ⑥ 平成29年1月9日、46.5キログラム
   ⑦ 平成29年1月16日、46.5キログラム
   ⑧ 平成29年1月23日、46.8キログラム
   ⑨ 平成29年1月30日、47.6キログラム
   ⑩ 平成29年2月6日、47.0キログラム
   ⑪ 平成29年2月13日、47.0キログラム
   ⑫ 平成29年2月20日、47.1キログラム
   ⑬ 平成29年2月27日、47.9キログラム
   ⑭ 平成29年3月6日、48.2キログラム
   ⑮ 平成29年3月13日、47.9キログラム
   ⑯ 平成29年3月18日、48.0キログラム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の蕾 (ふーみん)
2017-03-20 01:33:38
がんになる前はこういう自然の変化に命を感じて嬉しくなることなくしてたなあ、と思うんです。
体重も増えてきてよかったです!
返信する
Re:桜の蕾 (faze_suki)
2017-03-20 17:19:36
 有難うございます。

 今日も桜のつぼみ👣見てきたら、🌸かなり大きくなっていました。⤴

 体調は、日に日に良くなっていくと良いのですが、なかなかそうはいきません、頑張る他ないですね。

 明日は、☔天気が悪く気温も低いので、ふーみんさま、体調を崩さないように気を付けてください。

 一日短くなりましたが1週間頑張りましょう!💪
返信する

コメントを投稿