E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

オードリー・ヘプバーン写真展

2022-10-18 21:24:28 | アート・文化
日曜日、オードリー・ヘプバーンの写真展に九州芸文館へ行ってきました。
 

 

 

 

なんか、品があって綺麗ですねぇ。
 

 
本人は、背が高く、首が長い、胸はないとコンプレックスだったそうですが、イヤイヤ、可愛らしい。
 
若い頃のオードリーは、本当に可愛らしい。
 

 
チケットの写真は、太ももまで出ていますが、いやらしさがないんですよね。
 
歳をかさねてもジバンシィのシンプルな装いが似合って本当にステキです。
 
しかし、美人薄命、63歳は若すぎましたね。

ま、よぼよぼの彼女は見たくありませんでしたが。(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言わずもがな | トップ | マイナンバーカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORION)
2022-10-19 09:04:08
この人の魅力は清潔感なんでしょうね。
ちょっと中性的な。
なので女性に身人気があるのかと。

ヨメもオードリーが好きで
イタリアではローマの休日巡りをしてきたようで
お決まりの真実の口で手が無くなる写真撮ってました(笑
そう言われてみれば (hotchocolate)
2022-10-19 17:16:32
確かに写真展には20代から70代位の女性が多かったです。
男性は、奥さんに連れてこられた・・・って感じの方が多かったような気がします。(^^;

ORIONさん、ありがとうございます。
しかし、奥様もアクティブですね。
世界中を旅していらっしゃるんではないですか?
やはり「真実の口」は定番なんでしょうね。(^^;

やはり彼女の魅力は、ファッションアイコンとしての女性でなく、家庭や動物を大事にしたり、ユニセフの親善大使として慈善活動に従事するとか、そういう人としての魅力・・・・。
そういうところではないでしょうか。

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事