E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

テレビって

2024-06-27 12:46:31 | ひとり言
見ます?

私は、朝起きてから出所まで朝の情報番組を垂れ流し、夜はプロ野球、そしてニュース。

そんな感じだったんですけど・・・・

居間のテレビが逝かれました・・・・(^^;

オブジェと化しました。(笑)

何なんでしょう。
テレビがなくても何も問題ないんですけど・・・・やっぱり野球が見れないのが無性に腹が立つ(^^;

まだ10年も経ってませんよ!

ちなみに韓国製なんですけど・・・・

しかし、何処製でも五十歩百歩・・・・ですものね。
 
どうしよう・・・・・

他の部屋に行けば見れるし・・・・・

行動パターンを変えるか・・・・・・

自分自身を進化させるのだ!

うん、そうしよう。(^^;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手が・・・ | トップ | 6月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無いと寂しいかも (るぱんじい)
2024-06-27 20:08:35
テレビ? 朝食時と夕食時のみ。
あとは休みの日に時間が合えばドジャーズ戦を。
大谷選手が出てなければ見ません。
その程度なので私はテレビは無くてもいいかもです。
ちなみに家族は(かみさんと娘と孫)テレビを見ているところを見たことがありません。
でも、7月14日のBSトエルビ19:00からの劇場版「バリバリ伝説」は見たいかな?と。
テレビ・・・まるで無くなるのは少し寂しいかもってところですね。
返信する
無いなら無くても (hotchocolate)
2024-06-28 08:16:51
問題ないのですが、やっぱり今まで見れてたものが、見れなくなり・・・・
そこにある、その亡骸をみると腹が立ってくるのです。(^^;
「またカネが掛かる!」とか悩ましい思いをする事に対して。

7月14日は「バリバリ伝説」あるんですか?
チェックしとこ。
(他の部屋でみよう(^^;)
るぱんじい さん、ありがとうございます。
返信する
バリバリ伝説 (るぱんじい)
2024-07-01 18:24:51
>hotchocolate さんへ
>無いなら無くても... への返信

バリバリ伝説楽しみにしてたのですが、今朝朝食の時にテレビのスイッチ入れたら一瞬MLBの試合が映った直後に消灯。???
そして電源を切る事も出来ず???
壊れたようです・・・(泣)。
16年持ちました。
返信する
こちら側へようこそ(^^; (hotchocolate)
2024-07-02 08:20:27
テレビって、厄介なんですよね。
映るんだったら、リサイクルショップにでも持ち込めば良いんでしょうけど、壊れたら処分に費用が掛かりますからね。(笑)
リサイクル費用に5,000円位取られますもんね。
なので今のところオブジェとなってます。(^^;
食事しながらテレビみてましたけど、今は食事に集中するというか・・・・
食事が早く済み、後片付けが早く出来るようになったとヤマノカミはほくそ笑み、私はその分、本を読む時間に廻りました。
ま、それも喜としましょう。(^^;
るぱんじい さん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事