E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

マイナンバーカード

2022-10-19 20:47:37 | ひとり言
𠮟られました。

娘から。

「はよ、作って、ポイントもらわんねよ!」

腹立つ!(^^;

しかし、もう30過ぎの立派?な大人。
 
そこは、意見として聞く耳もたねば。(笑)
 
が、カード作成に何の抵抗もなかったのか・・・・・
 
何も考えてないのか・・・・・
 
あきらめなのか・・・・・
 
ポイントに目が眩んだのか・・・・・(^^;
 
ま、いずれにせよ、義務化されるようなので、作らないといけないのかな?
 
しかし、保険証や銀行口座、運転免許証まで紐づけすると言ってるのに、片や公安委員会は、運転免許証は廃止しないって、どういうこと?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オードリー・ヘプバーン写真展 | トップ | ワクチン4回目接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事