E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

言わずもがな

2022-10-17 21:24:52 | ホークス
プロ野球の世界は厳しいです。

ホークスから、高田、中谷、秋吉、真砂の4選手と来季の契約を結ばない、と発表がありました。

一番悲惨なのは秋吉投手かな?
 
又吉投手の故障に伴い、日ハムから戦力外となり独立リーグでプレーしていた秋吉投手を招聘した訳ですが・・・・
 
リーグ優勝、クライマックスを逃した時点で、お役御免。
 
いや、キビシイなぁ。
 
中谷選手は、小郡市出身なので、何とか残って欲しかったんですけど・・・・・。
 
真砂選手も高田選手も10年近くサブとしてよく頑張ったと思います。
 
しかし、如何せん、1軍で結果が出せていない。
 
現役続行の意向を示しているみたいなので、他球団へ行っても頑張って欲しいです。
 
他球団に行ったら1軍で活躍できる可能性もありますからね。
 
ロッテの茶谷君みたいに。(^^;

各選手のご多幸を祈念します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | オードリー・ヘプバーン写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事