感性のままに。

平凡な主婦の独り言です。

ちょっとツイてる?

2011-02-18 22:03:37 | 日記
先日の、童話の採用から続けて二回目の童話も採用され、なんと、今度は似顔絵の採用が決定した!

写真からイラストの似顔絵に起こすものだったが、結構な応募者がいた中での採用で、とっても嬉しい!

私の希望していた、デザイン・イラスト関係での初めての採用となった。

クライアントの要望に沿うよう、何回も修正した甲斐があったというもの。

自分でも、結構いいできだと思っていたし。

以前は、イラストやキャラクターは苦手だと思っていたけど、やってみると意外に面白い!
似顔絵も、結構得意なジャンルだと確信した。

皆さん、もし宜しかったら、似顔絵描きますよ~。
名刺やアバターなどにいかがでしょう?

ご用命の方は、ご一報を!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツキで当選は取れませんよ~。 (liuring)
2011-02-18 22:55:13
嬉しい『採用』と言う文字が、我が事のように胸を弾ませます。
とうとうイラストでも採用ですね!もう・・・プロでっせ。
終わってから言うのもなんですが、あの中ではりっひーさんの作品は光っていましたよ。
ツイてる?・・・なんてご謙遜書いていますが、全て実力です!!!

自分の似顔絵・・・元が良くないことおびただしい私は、遠慮しておきま~す。(笑
返信する
Unknown (西南の風)
2011-02-18 23:09:14
素晴らしいですね!
芸能界も同じように気がしますが
上手くいく時のタイミングって
あるような気がします。
今がその時なのかもしれないですよ?

冗談ではなくってサインの練習必要かも?

おめでとうございます!!
返信する
liuringさんへ (りっひー)
2011-02-19 11:22:45
あららぁ、liuringさんには何もかもお見通しで、恥ずかしいですね。
でも、やっぱりプロにはかないません!色んな人の素敵な作品を見て、勉強してます。
これからもドンドン頑張りますね。数打てば当たるってね。
どんな人でもカッコよく描く自信あり!です。
返信する
西南の風さんへ (りっひー)
2011-02-19 11:24:37
まだまだ素人の域を出ていません。所詮主婦の暇つぶしですから、少しお小遣い稼ぎができればいいです。
返信する
これは凄い! (momosenpai)
2011-02-19 21:42:03
段々運が開けてきたじゃないですか~
こうなると面白くなって欲もでてきたのじゃないですか?
あとちょっとで、印税生活が・・・。
返信する
おめでとうございます! (あぷる)
2011-02-21 20:38:09
りひりひさん、すごいですよ~!!
↓下の記事も読ませていただきましたが、童話でもデビュー?されて!
年齢とか関係なく幾つになってもいろんなことにチャレンジする
ことは大事なんだなぁと気付かされました。
今回のこともそういうことが実を結んだのかもしれませんねっ。
大勢の応募者の中から勝ち取ったという喜びはとっても大きいと思います!

私は募集されているのに応募するということを殆どやったことがなくって、
(現在の仕事もそういうのではないので)
何かしたい気持ちはあるんですが、制作ソフトをまだまだうまく
扱えないこともあって挑む自信がないんですよね・・・。
でもそれは言い訳かもしれません。
りひりひさんがされてたような年賀状のデザインをやってみたいなぁ。
返信する
追記 (あぷる)
2011-02-21 20:50:28
ああっ!
間違って投稿ボタンを押してしまいました。汗
記事とは関係ないのですけど、りひりひさんが紹介されてた
ホットプレート料理を昨日作って食べました。
豚肉とチーズの相性がバッチリでとっても美味しかったです!
簡単で準備もすぐできるし、我が家の定番にします☆
ごちそうさまでしたー。
返信する
桃さんへ (りっひー)
2011-02-22 13:28:44
そんなに凄いことじゃないんですけど・・・。
たまたまですよ。
これが続くといいんですが。
返信する
あぷるさんへ (りっひー)
2011-02-22 13:34:34
あぷるさんは、もうその道のプロなんですから応募なんてする必要ないですよ。
年賀状のデザインは、ピクスタに投稿すればいいんですよ。今は来年の干支を募集してたはずです。でも、買取ではないので凄く安いですよ。
ホットプレートのお料理は美味しかったですか?自分なりに工夫してあぷるさんの味にしてくださいね。
返信する
Unknown (りー)
2011-02-25 20:37:17
だんだん有名になってそのうちテレビ出演などしたら嬉しいです。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿