感性のままに。

平凡な主婦の独り言です。

一年前なのに。

2013-11-30 15:08:29 | 趣味
突然のメール。

デジブックの管理者から。

「今回の旬撮に取り上げさせて頂きました」だって。

そのデジブックが一年前のイルミネーションを撮った「冬の煌き」だと知って、ビックリ!

もうすっかり忘れていた作品だから。

日本中イルミネーションは沢山あるだろうに、何でまた?と言う疑問符が・・・。

しかも、一年前だから、今の旬ではないわけで。

もしかしたら、今年のイルミネーションとは全く違うかもしれないのに・・・。

それで、紹介された途端急にアクセス数が増え「グッド」やコメントも増えた。

一年前に公開した時は全然だったのにね~。

影響あるんだな~。

それにしても、初めてのイルミネーションの撮影で四苦八苦し、殆ど思うように撮れなかったことを思い出す。

こんな写真でお恥ずかしい!

でも、やっぱり嬉しいので、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、お暇でしたらご覧下さい。

繰り返しますが、今年のではありませんので悪しからず。


デジブック 『冬の煌き』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (liuring)
2013-11-30 18:25:31
このメールは私にも来ていて、昨日すぐに観にいきましたよ。
そしたら・・・私のへたなコメントもありました~(笑
この種のお知らせメールの威力ってすごいですね。

って言うか、イルミネーションの時期を迎へ、
みなさんに喚起を促すモデルってことでしょ。
やはりこの作品が素晴らしいってことじゃないの!
個人的には、シャンパングラスの多彩な色・・・好きですよ。
返信する
liuringさんへ (りっひー)
2013-11-30 21:54:24
いつもコメントをありがとうございます。
イルミネーションで有名な所ではなく、珍しい所を選んだのではないかと思います。ただのイルミネーションだけでなく、ペットボトルやシャンパングラスもあったので、他とは違うところがよかったのではないでしょうか。
でも、一年前のを使わなくてもね~。(笑)
返信する
明けましておめでとうございます (なー)
2014-01-04 19:43:40
明けましておめでとうございます
デジブック 『冬の煌き』見ました
綺麗ですね~
一年前ということですが、実を言うと、私って時間の感覚があまり無い人間でして・・
楽しいなら、心が過去に飛んだり未来に飛んだり、自由に飛んじゃえばいい~的な・・
たぶんちょっとへんなやつですね。
でも、そんなわけで、楽しく見せていただきました~。
返信する
なーさんへ (りっひー)
2014-01-24 11:58:06
遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。
時間の感覚がないなんて、何だか素敵な生活に思えます。私なんて常に時間や日にちに追われて生活しているようなものなので・・・。
そんな素敵ななーさんと、今年もやり取りできたら幸せです。
返信する

コメントを投稿