感性のままに。

平凡な主婦の独り言です。

そんなに「やばかった」の?

2009-06-07 22:23:17 | 日記
先日あった健康診断のために始めた「骨盤エクササイズ」、今もまだ毎日ではないけれど、続けています。

今日、夫が私を見て、
「おまえ、やっぱり痩せたよな。前と全然違うゼ。」と!

「ほんと~?そんなに?」

そこに偶然、次男登場。

「ネエ、ネエ、私、痩せたように見える?」と聞いてみた。

「へ?」と突然の母の質問に、一瞬目を丸くした次男だが、改めて私をマジマジと見つめ・・・・・

次男 「そういやぁ、そうかも。」

私 「ほんと!?」

次男 「あぁ。」

夫 「そうだよな。後ろから見たらよくわかる。クビレができた!」

私 「クビレ?今までなかった?」

夫 「あぁ。それとお尻が凄かったし。」

私 「お尻が?どんな?」

夫 「何か、お尻がやばかった。」

私 「・・・あ、そう・・・。」

夫 「お腹も平らになったし。な、そう思うだろ?」

次男 「そうそう!前はやばかった!」

私 「ヤバイと思ってたんだ・・・・。」

次男 「うん、スゲ~、やばかったし!ハハハハ~!」


もうこれ以上は聞くまい。。。。。



今までどれだけ酷かったんだーーーー

そんなに恐ろしい姿で世の中を歩いていたのかと思うと、身の置き所がない。。。。

そんなな姿でスッピン、ジャージで元彼に出会ったら、まずすぎるっ

やっぱり、これからも骨盤エクササイズ続けなきゃ!とかたく誓う私であった。







最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい効果ですね! (mirai)
2009-06-08 07:40:18
おはようございます。
骨盤エクササイズ、
すごい効果なのですね~
それだけリアクションがあると、
続けていく励みにもなりますね~
「今まで」のことはともかく(^^;)、
全然違うよ~っていうお褒めの言葉を、
やる気のもとにしましょう~♪
返信する
そんなに。。。 (青空)
2009-06-08 11:42:52
抜群の効果!!
「骨盤エクササイズ」早速検索しなくちゃ!!
返信する
やったね! (liuring)
2009-06-08 14:09:16
良かったじゃないですか!そんなに効果が出たんですね。
そして、嬉しいことはそこら中の人に確認したくなる。人情として理解できますね!っはっは。
これ・・・骨盤エクササイズって、ダイエット取り組み中のlog友に紹介しておこう~。
返信する
Unknown (浜ちゃん)
2009-06-08 16:22:44
え~本当にそんなにヤバかったの?

女の人は服着て居たら良く分からんし
寄せて上げての強制ブラとかも有るからね

ん~と男に言わせると困る(笑)
実際は違うのは(笑)

骨盤エクササイズは続けましょうね
長く続けるには自分にご褒美作ろうか

ウエストが何センチに成ったら何か
買って貰うとか 旦那に(笑)
返信する
ぜひ・・・ (poket)
2009-06-08 16:48:28
ビフォー・アフターを(笑)
骨盤が正常になりつつあるんですね。
オマケに内臓も位置が矯正されて、括れが出てきたのかな。
返信する
Unknown (●りんご●)
2009-06-08 16:48:32
骨盤エクササイズって効果あるんですねー!
って、それはりひりひさんがきちんと続けてきたからって
いうのが大きいのですよね。
私も「夏までに頑張る」なんて思ってやってたWiiFitは
このところおサボりしてたので、りひりひさんを見習って
ちゃんとやらなければーーー
全くと言っていいほど体を動かしていない私の場合、
WiiFitのフラフープが普段使わない横っ腹筋肉痛に効きました。
返信する
良かったじゃないですか~  (momosenpai)
2009-06-08 18:53:06
このまま続けるともうすぐ・・・。
友近のように気持ちがかわるかもしれませんね。グフッ 
返信する
ありゃ(汗) (●りんご●)
2009-06-08 20:06:55
ごめんなさい。
筋肉痛ではなくて筋肉でした(汗)
返信する
Unknown (せたっち)
2009-06-08 20:14:43
骨盤エクササイズってそんなに効くんですか。
チャレンジしようかなと思うせたっちであった。
返信する
miraiさんへ (りっひー)
2009-06-08 20:16:40
>そんなに効果があった
う~ん、体重はそれ程変わっていないんですが、少し締まったかな?それでも1年前より太いんです!だから、これで安心してはいられません。
miraiさんのような強い意志がなくて。。。
返信する

コメントを投稿