感性のままに。

平凡な主婦の独り言です。

アホな夢

2009-12-22 22:55:23 | 日記
この前、変な夢を見た。

小栗旬が私のことが好きだって、壁にもたれて物憂げな眼差しで言うのよね~。

「こんなオバサンに何冗談言ってんの。」
と冷静を装うものの、内心舞い上がっちゃって~。

『私もまだ捨てたもんじゃないね』
なんて、アホなことを思ってる。

現実は、小栗旬のファンでも何でもないのに、何でこんなこと????
夢に出て来るだけでも不思議なくらい何だけど。

何か潜在的なことがあるのかね~?

確かに、最近年賀状のCMをよく見るけれど。
それで、インプットされちゃったの?

最近は全くそんな感情に縁がなかったから、ちょっとドキドキした~!

年相応な相手だったらもっとリアルだったんだろうけど、もう少しで息子でもいいような年齢だからね。

あれから、小栗旬が少し気になり始めた。
まだファンと言うわけではないが。

夢でも、忘れかけてた感情を思い出させてもらった。
ウフッ

たまにはね~。

夢って不思議・・・・。

またこんな夢が見たいなぁ。

今度は誰がいいかなぁ?
水島ヒロ?三浦春馬?瑛太?玉木宏?
う~ん、迷っちゃう!
アホだね~。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い夢見ましたね。(笑) (momosenpai)
2009-12-22 23:46:38
これが初夢だったら尚更良いのでしょうけどね。
でも、夢が覚めて欲しくなかったでしょう?(笑)
どんな会話をしたのか気になりますね。
返信する
Unknown (はげりん)
2009-12-23 05:33:33
♪ゆ~めであいましょう~ てのがありましたね。古いですが。
小栗旬の夢は良かったですね
もうすっかり虜じゃないですか?
息子さんの年と同じぐらいとか、気にすることないですよ。
私も若いおねーちゃん大好きですもの。
私が見た芸能人の夢は愛染恭子が最新かな。
気が付いたら上に乗っかられてました。
途中で目が覚めたのがちょっぴり残念でした。
でもどうせなら上戸彩ちゃんが良かったです。


返信する
桃さんへ (りっひー)
2009-12-23 10:17:36
初夢でも何でもいいです。最近はあまり夢も見ないんですけどね。
会話?私もよく覚えてないんです。その場面だけが印象的で、何でそんなことになったのか、それからどうしたのか、全く覚えてません!残念です。
返信する
はげりんさんへ (りっひー)
2009-12-23 10:22:54
幾つになっても、ステキな人に目が行くのはしょうがないですよね。それが人間としての「サガ」なんでしょう。
それにしても、愛染恭子って…。久々に聞く名前ですが、今は何をされていることやら?でも、はげりんさんも、相当欲求不満なんじゃないですか?はげりんさんも愛染恭子に相当癒されたクチですね?
上戸彩ちゃんとはまた、若いお相手ですね~!夢なら許しましょう。
返信する
あははは (R,S)
2009-12-23 14:33:32
実は私も以前ビートたけしさんとチューをした夢を見ました。それからはなんだか他人でないような・・・そんな気になりましたよ。
夢の中だけど夢だとは思っていないからどうしよう、夫が居るのに、と悩んでいましたっけ。
でも夢で良いからこんな夢はいっぱいみたいです・・・よね?
返信する
Unknown (西南の風)
2009-12-23 19:36:09
いくつになってもその感覚・感情は
大切なんでしょうね。
>アホだね~。

人生にはそのアホさがすごく大切だそうですね。
返信する
思わずニヤリ (liuring)
2009-12-23 21:06:32
こういうフンワカつぶやきって・・・好きですね~!
夢は実際に見たんですから、どこかで何かのインパクトがあったのでしょうね。。小栗旬・・・好青年で私も好きですよ。

フロイトじゃないけど・・・きっと潜在的には??
正夢になったらどうしましよう~~!? っふっふ。
返信する
R,Sさんへ (りっひー)
2009-12-23 21:27:04
あらら、たけしさんとチューですか!夢に出て来ると、何だか親近感を感じるものですよね。夢の中で悩んだなんて、可愛らしいです。
たまには夢くらいいい思いしたいです。
返信する
西南の風さんへ (りっひー)
2009-12-23 21:28:51
アホなことが大事なら、私が健康な理由がわかりました!アホなことばっかり考えているからなんですね~。
返信する
liuringさんへ (りっひー)
2009-12-23 21:32:30
夢ってあまりに好きだと見なかったりしませんか?テレビなんかでよく見たり、印象的なことがあると見るのかな~?
正夢!?天地がひっくり返ってもないことですが、もし、そんなことがあったら年の差があり過ぎて御遠慮願います。やっぱり私は頼れる人がいいですから。
返信する

コメントを投稿